音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

自然の摂理


全ては自然の摂理どうりになると思います。
そこから外れる事はほぼないと思われます。
雨が降って川になり海に流れ 太陽に照らされ
水蒸気になり雲になり また 雨になる


このサイクルが狂うことなく永遠に続いてきたわけです
これからも変わることなく続いていくわけです。
人の人生にもそんな方式が当てはまるような気がします。


始まりから 終わりまで
何かしらの規則に則って生きてるような気がします。
自分が今 生のどの部分かわからないですが
100歳の方から見ると全て見えるのかもしれません


摂理には逆らえないので
観念して生きていかなければなりません