音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

手作り


ヌメ革のポーチが欲しくて探してたんです。
ヌメ革は年と共に色が変化していきます。
ジーパンと同じで持つ人によって革の当たりがちがい
その人の人生がでるといえば大げさですが
その人がでます。
オリジナルを
自分だけのものが欲しくて作ってもらいました。
いつも困るとここのお店に行き 色々注文を聞いてもらってます。
雪の御所町という神戸で京都みたいな地名が付く土地で
ひっそりこっそりと知る人が得をしているお店があります。
ハンドメイドで雑貨もたくさん有り
また ライブなどでもお世話になっているお店です
あっこれこれ!と思う感性高いものが見つかる事と思います。


プレデトアというお店です