音旅

JAZZ とSAXの日々のつぶやき

MC

ライブの時 マイクを持って色々と
曲名とか メンバー紹介とか 色々な面白い話を話す人が多いのですが、
僕は苦手で ほとんどしゃべらないのです。
昨日 お店のマスターが思い余って ライブが始まる前に
僕のことを色々マイクを持って紹介してくださいました。


もっと宣伝せなあかんよ!とか
色々言われますがなかなか 恥ずかしいというか
言えないのです。
おもろい話をするのは好きなのですが、
どうも話が下に行ってしまうので ライブ中などには場違い甚だしいと思うので
これまた 話せません。
日頃遊んでる友達などには サックス吹いてすかしてる!とよく言われますが
これまた 変えれないのです。


せめてブログだけ 宣伝させてください。


グランプリをいただきました。これは 2か月前のブログにも書きましたが
もう一度掲載させてください。


ジョンレノンソングライティングコンテストの
ジャズ部門でグランプリをいただきました。
曲名は コリウス です。
又 この曲は エントリー9hエントリーという2015年に発売されましたCDに収録されておりまして、その中の曲で Still I Love You という曲も インターナショナルソングライティングコンテストでセミファイナルに選出されました。自分の中では このCDは
思い深いCDになりました。
機会がありましたら お聞きください。


John Lennon Songwriting Contest

音源です。